MOTO GUZZI 中古販売車両
![]() |
![]() |
1100SPORT ディトナタンク、カウル、シートカウルはアプリリアタイプ、テルミニョーニフルエキ、ワンオフのシートレール、走行46000km、FフォークO/H=インナーチューブは新品、 | 軽く仕上がってますので、ノーマルとは別の乗り味。キャブはPHM40、+ファンネル、 ¥ASK |
これだけの1000Sはなかなか出ないと思いますので、ご興味のある方はお早めに。 SOLD OUTしました。 |
価格等はTEL又はメールにて! |
![]() |
![]() |
フルレストアがj完了しました。 | ほぼ、ノーマルに準じたレストアです。 |
![]() |
![]() |
Fキャリはブレンボ4Pキャスト、300φローターに対応しています。 | Fローターは300φ(ステン)に交換で、現代風のブレーキ性能にUP.Fショックは希少なフォレセラ製になります。 |
![]() |
![]() |
キャブは当初、FCRでしたが、デロルトPHM40(純正品)に交換。ウエットブラスト&O/HKITにてNew同様です。 | FカウルはLeMansT用をチョイス。マフラーは純正、EXはミストラル製(New)ステンの太めです。 |
![]() |
![]() |
アルまでもノーマルに風に・・カッコイイですね。 | Rローターもステン製に・・。 |
![]() |
![]() |
タンクもBIKEペイント専門店にてリペア、純正よりもキレイ!! | エンジン内部も勿論O/H済みです。ヘッドはインテークをフローチューン!伸びが違います。 |
![]() |
![]() |
フルレストア前の車体。 上記、1000Sのレストア記=エンジンO/H他 1) http://imaima.at.webry.info/201304/article_3.html 2) http://imaima.at.webry.info/201304/article_5.html 3) http://imaima.at.webry.info/201305/article_1.html 4) http://imaima.at.webry.info/201305/article_3.html |
フレームからレストアし、フレームを粉体塗装、その際にベアリングは全て交換済みになります。 |
![]() |
1)V改、850T3 (乗り出し)電装は最新バージョン。SOLD OUT 2)ミレGT (乗り出し)26000Km ほぼオリジナル。SOLD OUT 3)LEMansV オリジナル 42500Km SOLD OUT 4)850T3 現在レストア中。 電装は最新バージョン。SOLD OUT 5)LeMans1000 オリジナル F=16インチ 45000KmSOLD OUT 6)1000S フレーム=粉体塗装、電装=ITSオリジナル エンジン=フルO/H=ヘッドフローチューン、 キャブレター=PHM40(ウエットブラスト&O/H済み) フレーム塗装に伴い、ベアリング類は全て交換。Fディスクをステン Fローター300mmに交換、キャリパー=ブレンボ4P、 Fフォーク=フォルセラ40φ O/H済み、 タンク=ペイントショップにてReペイント・・・その他。 乗り出し¥178万SOLD OUT 7)1100Sport改 乗り出し ¥68万 宜しければノーマルパーツもお付けします。 (赤の外装とシートレール他) |
![]() |
|
現在、製作中のT5ベースのLeMansTになります。多少のお時間が掛かると・・。 SOLD OUTになりました。 |
MOTO GUZZI 850T 車検:S30年4月まで 価格等はTEL&メールにて SOLD OUT |