Helmut Franzさんからのお便り

www.maxworks.de
6/24にドイツのHelmut Franzと言う方からメールを頂きました。FranzさんのHPとは既にLINKされていて、以前メールのやり取りをしていましたが、久しぶりのお便りです。何でも自分のHPを充実させたい様で、写真等を使っても良いかとの問い合わせだと思うのですが・・・何せ私の英語力が貧弱な為、ドイツ訛りの英語はとても解りづらいですですね。写真のJZRは良く出来ていますね!何か高級感?漂う感じで自分の車とは違う車のようです。まー乗っている人も私と違い、相当洗練された紳士のように見受けられますが・・・。何でもデザイナーさんのようです。HPも当初(2年ほど前)より比べれば相当情報量が増え、別物のHPになっていますね。

早々とFranzさんのHPに、K氏宅(5/31)/ミーティングの写真が「..mit den besten Grusen aus Japan.」のコメントと共にUPされてました!  http://www.maxworks.de/html/takaaki.html




細かな所まで、ホントに作りが良いですよね。ドイツ人の生真面目さが良く現れています。
ヨーロッパ大陸は地続きで旅行も長距離になりますから、幌も必需品なんでしょう。パタパタと畳める様になっているようですし、キレイに出来てますね。
好きなんですねー!人の良さそうな紳士です。
流石本職です。JZRモンスターの3Dデザイン。

BACK