5月31日/3輪車の集い

厚木の3輪仲間K氏宅にて、第2回3輪車の集いが行われました(笑)。
久しぶりの晴天で、気分は最高!
天気も最高!さて行きますかー。 環状2号を保土ヶ谷バイパス目指して巡航中。
保土ヶ谷バイパスもそんなに混んでいなくてラッキー! あっと言う間に東名横浜町田IN到着。ここで常連にばったりでビックリ。
東名も流れが良くて気持ちよかったですよ。90Km巡航。時々140km。 そんでもって厚木INに到着でーす。係りのオヤジが「これ軽か?」つうんで「はい!そうです」・・で90円得しました。セコイ!!
412を津久井方面に、もう直ぐそこです。 ここら辺りから急に田舎になります。いいすねー。
無事到着しました。所要時間は約1時間程です。 K氏ご友人の歯科技工士さんも来てました。夏は宮が瀬でカヌーに乗せてもらう約束を取り付けました。宜しくでーす。
ケーターは来るしで凄い眺め!! 3輪三態・・・・日本で揃うのこのグループだけでしょう!
さて、昼飯でも食いに行きますかってんで、宮が瀬に向けGO! 数分も走るとこれですから最高ですよね。
宮が瀬に到着、橋を渡り、湖に沿って走り、又橋を渡ります。 2本目の橋です。
湖畔にあるビンズル(レストラン)前の駐車場にて。 帰りはルートを少し変え、湖の反対側から帰ります。
トンネルの中が涼しくて気持ちよかったなー。音も最高! 中津川沿いをK氏宅に向かいますが、もう直ぐです。自然が一杯で羨ましいですね。
帰って暫らくすると、K氏ご友人のS800が登場。懐かしい車です。 欲しかった、XR1000も来るはで、良い目の保養になりました。

戻る