ハマの夜走り(7/12)

梅雨の合い間をぬって、久しぶりに横浜元町方面へブロロロロ・・・・・・。

コースはお馴染み?の大黒方面から本牧→元町→中華街→山下→MMとなりました。メッキホイールが輝いています。 元町商店街もPM10:00も回るとこんなにガラ空きですよ。キタムラ前にて、横浜の雰囲気に浸ってパチリ!
この後姿がまた好きなんですよね。 EXマニが紫色に焼けています。少し回し過ぎかなー。
MMの夜景(観覧車)等をバックにして一枚。 MM赤レンガ前にて写真を撮りまくり!車が小さいので何処へでもするする入っていけます。昼間こんな所で撮影していたら大目玉をくらいます。
赤レンガ雰囲気はありますが・・・何にも無いんですよね。終わるのも早いし。 この角度から見ると結構細長く見えますね。

BACK