19.1.2005y Touring (Miura)

予定の三浦半島ツーリングに向かいました。午前中は義父の墓参りに参加
午後よりの出発になりましたが、ポカポカ天気で気持ちよいツーリングでした
。一周のつもりが、時間の都合半周ぐらいのツーリングとなりました。
ルート:鎌倉街道→鎌倉八幡宮→材木座海岸→逗子→森戸→一色→長者
ケ崎→陸自武山駐屯地→三浦縦貫→横浜横須賀→狩場(横羽)→三ツ沢
走行約100Kmの道程でした。
MyガレージNO2より出発!最近BIKEとんとご無沙汰です。 自分の部屋からガレージに下りられる事がたまりません!
妻の車を追い自宅よリ環状2号へと向かう。 環2です。結構飛ばしますねー。 妻、実家に到着。
2台にて日野墓地へと出発。 気持ち良い天気でヘルメットはNG. 環2を鎌倉街道へ。ちっこい!けど速い!
娘が盛んに写真を撮ってくれました。感謝! 妻、娘、祖母のスナップ。 後ろはお墓・・・・・。この後いざ鎌倉へ!
あっという間に八幡宮。 八幡宮鳥居をバックにパチリ!凄い注目度。 材木座海岸に向かい海に出て左折。
逗子海水浴場から葉山方面へ 森戸海岸付近でパチリ! 御用邸手前看板
御用邸前を通過し長者ケ崎Pへ 小用をすませて愛車の所へ・・やはり人だかり。
何かの撮影隊?
説明も一段落しプロに写真を撮っていただく。
三浦縦貫道に向かい帰途につきます。 入り口でETCカードを落とし拾いに走る。 三浦縦貫から横横に乗ります。
下りの直線思わず最高速挑戦・・・後ろにパト!
平均110〜120Km巡航を余儀なくされる。
狩場から横羽へ!家はもうすぐです。 MM横のトンネル内。排気音が心地良い!
全開したいけど車多すぎ。
出発時1288Km、到着時1384,7Km約100Kmの走行でした。
不具合もなく調子は上向きかな・・・。早く春に道志方面(ワイディングの
連続)をツーリングしたいなー。

BACK