MuZ SKOPION SPORT

2016.3./5現在、ここまで進化?しました。
泊ツーリングに特化したBIKEですか!


・F足回り&ブレーキをグレードUP,
・Fスクリーンを大型化(GIVI)
・タイヤサイズ変更=F120/70-17、R150/60-17
(ミシュランパイロットロード4)
・ソフトケース(ヘプコ&ベッカー/ストリート)&TOPケース&荷台
・Rホイールをペイント。
・スイングアーム他を粉体塗装&ベアリング交換
・Rショツクをナイトロン特注。
・ナックルガード&レッグガードの装着。
・LEDフォッグの追加。
・ナビ装着。
・グリップヒーター装着(ディトナ)。
・音量大のホーンに交換。
・Rローターをペタルディスクに交換。
・Rパット(フェロード)交換。

・ステップをローダウン&前進
・ハンドルをワイド&UP!
MuZ SKOPION SPORT 
ヤマハ製水冷単気筒/5V/660ccエンジンを搭載、結構強烈なトルク感、
セル付きだしエンジンスタートにも苦労はなし、車体は軽量だし、
ツーリングにチョイノリにはベストのBIKE。FCRで加速は強烈!

・バッテリー/MF新品。
・F周りはXJR400用にグレードUP!ノーマルには無いWディスクです。
・外装はヤマハエンジンに敬意を表してヤマハ車にはバッチリ決まる
ストロボカラーにオールペイント!ついでにホイールも・・。
・タイヤは前後ダンロップのNew!
・点火系=ウオタニモジュール&Coil付き
・FCR41φ
・DanMoto製マフラー
・カウル
・前後ホイールはXJRの軽量なホイールに交換=ノーマルは異様に重い
・ステップ関係はGSXR1000(K9)の新車外しをSET.

車検付き(自賠責&重量税は別途=2万位)
¥28万(税別)現在販売中止になりました。SOLD

045-521-6532
FAX045-834-4068
Muz Skorpion specifications
Engine type Liquid cooled single cylinder, 4-stroke
Displacement 659 ccm
Bore x stroke 100 x 84 mm
Compression ratio 9.2 : 1
Valve system 5 valves, SOHC
Ignition Digital
Transmission 5 gears, chain
Frametype Steel 'bridge' frame
Rake/trail 26.5 degrees/107 mm
Front suspension 41 mm telescopic fork
Rear suspention Single shock
Front tyre 110/70 ZR17, tubeless
Rear tyre 150/60 ZR17, tubeless
Front brake Single 316 mm disk with Grimeca 4-piston calliper
Rear brake Single 240 mm disk
Wheel base 1420 mm
Seat height 785 mm
Fueltank capacity 18 liters
Dry weight 170 kg
F周りも変更してあります。
このクラスはやはりWディスクでしょ!
ホントに乗りやすいBIKEですよ。長距離ツーにも最高です。
660の単コロでセル付き!と言うのがいいですね。(笑)
新し目のエンジンなので、嫌な振動はありません。
13y11月20日現在は上記の容になっています。
キャブもFCR39φに変更し、とても乗りやすくなっております。
マフラーはDanMoto製に交換済み。

戻る