モンキィー改

09y2/9
いよいよ始めました。JZRも一段落したので、常連Sさんの依頼「モンキィー改」の製作です。
一応、構想は出来ているんですが・・・どうなるやらです。カラーリングはKTMで攻めていきます。(笑)
現在、タンク、ホイール、スイングアームその他をペイント中ですが、何処までやるか(線引き)が
難しいですね。やりだすとほんとに”きり”がありません。かける気になれば50万位直ぐですから!
09年4月 完成です!

預かりパーツから使用したのは、リアショック(ビチューボ)のみ!
下手に改造するより断然安く上がります。

預かりのモンキーが酷い状態だった為、こうなってしまいました。
結局、”名ばかり”のモンキーに!
マフラーはあえて、ノーマルタイプ(125cc対応)を・・・音が静かでジェントル。(笑)
排気量のお陰でトルクが強烈、乗るのが楽ですね。

BACK