ACE Cycle CAR(LIBRTY MOTORS)

ACEのNEWモデルのようです。基本的には変わっていませんが、各部グレードUP!写真で見る限り作りが大変良くなりましたね。 この塗り分けとカラー・・良いですね!エンジンはハーレーを使ってますが、M/T等は(車用5速+R)?見てみたいです。
883と1200を選べるようです。
インテリアの感じも最高!4本ステアリングがウッドだったら、もっと良かったのにねー?サイドの皮で巻いてある所も良いですね・・・これ頂き!その内やりましょ。 配線、その他の処理が見事です。OILはハーレーだから”ドライサンプ”なんですね・・小さなタンクがかっこいい!
しかし、各部JZRに良く似てます。お手本にしたのかなー・・どちらかが?

性能も物凄く・・・最高速度/なんと190Km以上を豪語してます。危ないよねー。
値段も¥500万近い!

BACK