快晴の中・・・日向〜宮が瀬〜厚木  09y9月10日

早朝の散歩時、余りの天気に「今日は、三輪車日和だなー」でいきなりツーリングです。
東名、海老名近辺を80〜120で流す・・。
久しぶりに海老名Pで一服!早速、好き者が寄って来て質問攻め・・結構詳しくTKを知っていた。(笑)
あっという間に伊勢原に! 本日は、未知のワイディングを・・・で大山、日向方面に。ウィークデイは良いですね”がら空き”。
結局、日向方面に向かいました・・・可愛い?不気味!・・微妙な案山子。夜、怖そう! オゾンがバッチリの林間コース・・・やはりオープンでしょ!最高に気持ちよかった。
大山に抜けようと思ったのですが・・・何故か行き止まり・・何処かで道を間違えた??
ここでOUT。Uターンです。戻って宮が瀬に向かいます。
柵の向こうには清流が・・。 静かな佇まい!・・一服後、宮が瀬に向かいます。
宮が瀬、鳥居原Pに到着。空いてるのであっという間。
ここで愛妻弁当(笑)などを食し、一服です。

ここでも好き者が寄って来ました・・・車オンチには説明が面倒!(笑)
湖畔のトンネル内ですが、涼しくて気持ち良かったー。 中津川渓谷・・・小学校の遠足で来た覚えが・・・こんな規模?だったかなー。
昼過ぎには厚木、K氏宅に到着。美味しいアイスコーヒー等を馳走になり車談義で盛り上がり。
黒/LomaxのDOC(紅の??)さんのも着ていたのですが、写真を撮り忘れ・・・残念!
2時間近くお邪魔して、16時前には自宅ガレージに到着しました。

日差しが強く、直射はきつかったけど、秋特有の風の気持ちよさが最高のツーリング、又行きたいですね。

ワイドトレッドにした足回りは、今の所問題は出ていません。狭い道のすれ違いには気を使いますが、乗り心地が良くて、疲れ方が違う?感じ。

キャンバー(ネガ)が少し強いようで、ハンドルの戻りがイマイチ・・・やはり0°位が良さそう・・・その内直します。

Touring