2005y(1/12) New Year Short Touring

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
Start 自宅より10分程の大黒大橋上り口 1.ベイブリッチを仰ぎ見ながら、大黒大橋を
下りていきます。時速120Km近辺!
2.ベイブリッチをこぐリ本牧につながった無料
の道(ベイBの下)を本牧埠頭に向けGO!
本牧南埠頭/Photo
3.上が有料のベイブリッチ(湾岸)です/片側1車線 4.景色は陸橋が少し邪魔ですがなかなかですよ。 5.
6.本牧から元町に抜けるトンネル=全開/良い音! 7.中華街に向かい何時も行く店の前を通過。 8.中華街南門?から山下公園に向かう。
凄まじい注目度で少し恥ずかしい!
9.山下公園の夕暮れ。もの悲しい・・・なんてね。 10.公園前通り。 11.シルクホテル横/大桟橋入り口付近
12.MM赤レンガ前/何にもないよーっと! 13.インターコンチが見えてきました。 14.MMの大観覧車前を通過。ここも
人が多く少し恥ずかしいです。
15.MMスポーツオーソリティー横を通過し右折。 16.そごう裏の直線をフルスットルで自宅に向かう。
軽く140Km・・・BIKEなみの加速に満足!
ミラーで見ると他の車が止まって見えます。
17.Myガレージにご帰還・・・寒かったー!!
なんやかんやで約60〜70Kmは走りましたが、何事も無く帰宅できました
。そろそろロングにも挑戦してみようと思っています。ほぼ悪い所が出きった
感があります。1/12現在1197Km。

NEXT